BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】萩屋ケイちゃんシリーズ


岐阜県のお店が提供している

お取り寄せ品をご紹介していきます♪


今回は萩原チキンセンターの

「萩屋ケイちゃんシリーズ」

Image title

スーパーでよく見かけるこのパッケージ。

こんなに種類があったんですね!

Image title

今回は塩味とナポリタン味をいただきます!

塩味はさっぱり。

ナポリタンはまさにナポリタン!

トマトの味がしっかりします。


このケイちゃんを使ったアレンジレシピもあるんです♪

今回はディレクターがケイちゃんのしょうゆ味を使った

味ご飯を実際作ってみました!

Image title

Image title

お肉に味がしっかりついてて、とっても美味しい!

食べる箸がとまらない!

お米の入った炊飯器にケイちゃんを入れるだけの簡単レシピです。

Image title

そんなアレンジレシピもチェックできる

公式サイトから、「萩屋ケイちゃん」ぜひゲットしてください♪

萩原チキンセンター