BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

春のお出かけバック!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


連日のぽかぽか陽気に誘われて、どこかへ出かけたくなりますね!

皆さん、春のお出かけ楽しんでいますか?今日は、おしゃれなバックがたくさん揃う、

「タスイチ」さんにお邪魔して「春のお出かけに大活躍するバック」を店長の畑中さんに聞いてきましたよ!

Image title

今回ご紹介いただいたのは、グレドラン アモトートです!

東京の表参道にも店舗を構えているブランドで、キレイ目で女性らしさもあり

飽きのこない毎日使いたくなるバック!

Image title

岐阜県では「タスイチ」さんの2店舗でしか取り扱いのないブランドです。

貴重ですよね!

なんといっても、コロンとしたフォルムがカワイイ!

Image title

柔らかいレザーを使用しながら、しっかりと自立するデザインがさすが!

四隅のハンドル付け根のステッチもポイントですよね!

トートの中には巾着が入っていて、インバックとして使えます!

カラーは、ブラック・レッドなど全部で9色。

お値段は、税別18000円です!

Image title

洗練された大人のおしゃれバックで、みんなと差がつくおしゃれを楽しめますね!

人との出会いもですが、春はオンリーワンのお気に入りのバックとの出会いの季節かもしれません!

是非アクアウォーク大垣でご覧くださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>