BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポートNo.28 グラタン(カフェド・ドルチェ・多治見市)

多治見駅から車で15分程の森の中にある、アルティスト・ビラージュ カフェド・ドルチェにお邪魔しました!

Image title

入った瞬間「ここ多治見?!」と思うような地上の楽園のような空間!!

小旅行気分になりました(笑)

カフェの中も落ち着いた素敵な空間

一番人気のグラタンを頂きました!季節によって内容が変わるようで、4月から始まる春野菜のグラタンを頂きました!

Image title森の贅沢ランチ!!可愛い〜

グラタンは一番人気だけあってびっくりするくらい濃厚で野菜たっぷりで幸せ〜

Image title店主さん曰く、濃厚なソースや野菜を堪能出来るようあえてマカロニなどは入れずに作っているみたいです(*^_^*)

ランチは5種類の前菜から好きなの2品選べ、メインも3種から1つ、パンorライス、ドリンクと好きな物を選べるの嬉しいですよね〜

こちらセットで¥1750です! 写真はデザートを+でオーダーしました♪

Image titleアルティスト・ビラージュには全部で6つの施設もあり沢山楽しめちゃいますよ〜

お店からの景色も最高なので是非みなさん足を運んで見てください