BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポートNo.27 豚野郎丼(黒家・多治見市)

今回の幸せランチは多治見市にある「黒家」さんへお邪魔しました♪

Image title

なんと!平日の開店前から外にはお客さんが!!

これは楽しみです〜✨

そして頼んだ物がこちら!!

Image title

どーん!!丼見えないよ〜
その名も「豚野郎丼」!!
すっごいワイルドなネーミング笑
店主さん曰くパンチがある名前で、ガッツリ食べて欲しいという思いがあるようです!!
でも凄いのは名前だけではなくこの肉の量!!
こちらは大盛りで豚バラ肉〇〇gもあるんです✨

1口食べればほんのり炭の香りと甘辛い蒲焼ダレがご飯に合う合う!
本当に贅沢で最高なランチでした(*^_^*)

Image title

ランチは豚野朗丼!豚の蒲焼並盛で、前菜2種・野菜サラダ・メイン・本日のスープ・デザートが付き¥1200です♪ 


その他にもいろんなランチがあるのでみなさんも是非味わって見てくださいね♪

Image title