BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポートNo.24 とんちゃん(島屋食堂・美濃市)

ど〜も。岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。

【うだつアゲアゲプロジェクト】

2012年にうだつアゲアゲ芸人として美濃市に三ヶ月住み込みで活動させていただきました。

Image title

美濃市といえば、そぉ!

とんちゃん!

156号沿いにある島屋食堂さんにお邪魔しました。

Image title


店内に入った瞬間に食欲をそそる豊かな香りがして空腹感はピーク!

各テーブルについてる鉄板で店員さんが焼いてくれます。

焼かれる音と香りがたまらなくお腹を空かせてくれます!


Image title

ご飯との相性が抜群っ!!

ご飯との相性が抜群っ!!

2回言っちゃった!

ご飯おかわりしちゃった。

とんちゃんだけのお持ち帰りも出来るので、家やバーベキューなどでも大活躍!

Image title