BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

メンズの素敵な春コーデ♪

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

Image title


3月に入りましたね~アクアウォーク大垣はもう すっかり春仕様ですよ

センターコートには大きなカラフルなハーバリウムが視覚から皆さんの気分を春にしてくれます。是非ご覧くださいね

Image title

春が近づいてきていますね!出会いと、別れのシーズンです。

今年の春は「素敵な出会い」をおしゃれで引き寄せてください!

今日は、メンズの春のお出かけコーディネート術をボーンフリーの中村さんに聞いてきましたよ!

Image title

大人気のダントンのナイロンタフタカバーオールシャツジャケットです!

ネイビーとベージュの2色あります!お値段は税別16800円!


ブランドタグがアクセントで、カッコいいですよね!

アクティブなお出かけでも、軽くて持ち運びにも便利だし、ぱっと羽織るのにちょうどいい!

Image title

ボトムスは、今年のトレンドの、ジョンブルのワイドチノパンツが合います!

ストンと足首にかけておちるラインがキレイですよ!

Image title

インナーは薄いパイル地のロンTがおすすめ!

ボーダーなども良いですが、薄いグリーンが春らしくって爽やか!

これで、メンズの春のお出かけコーディネートの完成です!!

すっきりした中に、清潔感があって、この服装でデートに来てくれたら、嬉しいなぁ…

アクティブに出かけたくなるこの季節。

男性の皆さん!

ダントンのジャケットを羽織って、意中の相手をデートに誘ってみてはいかがですか?

春を迎えに、ボーンフリーに行ってくださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>