BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「CANAL STREET」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 2階にあるレディスファッションのお店「CANAL STREET」。

Image title

人気の、名前のあるブランドの服がおいてあるレディスファッションのセレクトショップ。

今年はデニム人気!かっこかわいく着られるデニム服もそろっています。


そんな「CANAL STREET」で、お題に見合う商品を選んできました。

今回のお題は「夏を先取り」。


■ゆかりんは「異素材プルオーバー」。

Image title

レッセパッセには、いろんなデザインのプルオーバーがあります。

Image title

スウェット素材の背中の部分がレースだったり、

Image title

スウェット素材の肩の部分がレースで透けていたり、

Image title

サマーニットの裾の部分が長めのレースに。2枚重ねしている感じに見えたり。

1枚で着れるから便利だけど、レース感で女性らしさもバッチリ演出!


■ズーシーが選んだのは「フランシュリッペのTシャツワンピ」。

Image title

人気のオリジナルブランドで、デザインもアリスなど童話の世界を描いたようなかわいさ。

一転、シンプルなものもあります。

Image title

それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。