BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

楽ちんパンプスで、軽やかな春♪

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

Image title


3月に入りましたね~アクアウォーク大垣はもう すっかり春仕様ですよ

センターコートには大きなカラフルなハーバリウムが視覚から皆さんの気分を春にしてくれます。是非ご覧くださいね

Image title


今日は楽しいお出かけに、皆さんを運んでくれる春靴をABCマートの北島さんに聞いてきましたよ!

Image title

NUOVO FIT PUMPSシリーズのビジューリボンパンプス!

ビジューリボンの取り外しもOK!いろんなシーンで活躍します!

Image title

フォーマルにカジュアルに、TPOに合わせて履けますね!

踵にクッションも付いていて、靴擦れしにくいのも嬉しいポイント!

Image title

履きやすくっておしゃれ!スニーカー感覚で履けちゃうパンプスで、走ったりアクティブにもお出かけ出来そうですよね!

Image title

是非この履き心地、確かめて見てください!!

本当に履きやすかったです!アクアウォークのABCマートにGO!です!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>