BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ここはな!!

明日、3月10日(土)は

先週に引き続き、

FC岐阜の副キャプテン

FW 背番号24番 難波宏明選手を

ゲストに迎えてお届けします!!

 

Image title今週も、FM GIFU Tシャツを身に纏いながら

履いていた靴下を脱いで、完全に

リラックスモードで収録に臨んでくれた難波選手。

よく見たら、面白い靴下を履いていました(笑)

 

Image title

 

さて、先週は、

ホーム開幕戦に向けての心境や意気込みを

難波選手自身も語りつつ

その場で、元FC岐阜選手で

現在、横浜FCでプレーしている、

渡邉将基選手に、対戦相手の選手の心境を

直撃したり

今シーズンより、ファジアーノ岡山から

FC岐阜に加入したDF 竹田忠嗣選手や

今シーズンよりキャプテンを務めることになった

小野悠斗選手に電話を繋いで

ホーム開幕戦や、今シーズンへの意気込みなど

直接、話を聞いてくれた難波選手。

いつも、番組を聞いてくれている皆さんに

楽しんでもらいながら、

FC岐阜の魅力を伝えるために

何ができるか考えてくれる難波選手には

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

Image title

 

今週は、前回、大好評だった

難波選手だからこそできる企画

なんちゃんのここだけの話

略して「ここなは〜!」のコーナーの第2弾を

設けさせていただき、

今回もまた、貴重なお話を聞かせていただきました(≧∇≦)

 

私は、難波選手のお話を伺いながら

厳しい世界で闘っているプロサッカー選手が

頑張れる理由の1つに

支えてくれている、周りの方への

感謝の気持ちがあるんだということを知って

益々、そんな選手の皆さんを、応援したくなりました!

 

Image title

 

さらに、人気選手である難波選手には

沢山、質問も届きましたが

どんな質問にも、しっかりと答えてくれてますので

是非、メッセージを送っていただいた皆さん

楽しみにしていてくださいね♫

 

また、昨シーズンも行いました

「FC岐阜 FM GIFU」タイアップ企画

「ラジオを聴いてステッカーをゲットしよう!」を

今シーズンも開催することになりました。

 

今シーズンは、スタジアムのグッズ売り場で

グッズをお買い上げ頂き、レジにて

番組内で選手が発表するキーワードを言って頂いた方に

「番組オリジナルステッカー」をプレゼントさせていただきます。

今年の番組オリジナルステッカーは

さらにカッコいいデザインになってますので、乞うご期待ですよ〜♫

 

Image title

 

この企画は、

3月21日(水・祝)に行われるホーム戦

「栃木SC戦」からスタート。

 

明日3月10日(土)の番組内で、

難波選手から「キーワード」が発表されますので

是非、最後まで聞いてくださいね♡

 

この度も、沢山のメッセージを有難うございました!!

難波選手との収録は、笑いっぱなしで

今回もとても、楽しかったです♫

 

難波選手、また、良いネタをもって

ご出演くださいね♫

Image title

 

 

我らがFC岐阜は、

明日3月11日(日)にアウェー 千葉市にあるフクダ電子アリーナにて

「ジェフユナイテッド千葉」と対戦。

勝ち点3の手土産を持って帰ってもらえるよう

岐阜からエールを送っていきましょう\(^o^)/

 

頑張れ!FC岐阜!!