BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポートNo.22 アジアン・シュリンプカレー(コルディス・岐阜市)

※この店は閉店しました

今回は岐阜市薮田南にある

国籍料理店コルディスの「アジアン・シュリンプカレー」を頂きました!

お店に入ると異国な雰囲気で、さっそくワクワクした気持ちに♪

なんと今回のアジアン・シュリンプカレー、ランチタイム一日5食限定なんです!!

こんなレアなカレーが頂けるなんて!

そのカレーがこちら!!

Image title


うわぁぁ〜〜!!!

なんとゴージャスなぁぁ!!!

エビにブロッコリー、ナス、かぼちゃ…数え切れない程の具材が((((;゜Д゜))))))♡

どこから攻めるか迷ってしまう程のボリューム!

我慢出来ずにさっそく1口

ん〜〜唸る美味しさ!(;ω;)

想像以上に優しいお味〜♡

でもその後にスパイの刺激がぶぁ〜っと口に広がりやみつき!

またライスの上にトッピングされているエビのピリ辛のソースがカレーに合う合う!!

エビもぷりぷりで野菜も沢山で

どんだけ楽しませてくれるんだ!っとツッコミたくなりました(笑)

野菜やとんこつ?(確認お願いします)を煮込んでさらにひき肉を加え、こだわって作っているそうです♪

アジアン・シュリンプカレー以外にも沢山の種類のカレーや多国籍料理がありますよ♪

なおアジアン・シュリンプカレー

ランチセットにはサラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いて980円!!

1日5食なので急げ急げヽ(*´∀`)♪

でも…食べたいけど間に合わないかも…

という方!!ご安心下さい!

ランチは提供時間の兼ね合いで5食限定ですが、ディナータイムだと単品950円で

食べらるそうです(*^^*)♪

是非コルディスさんに足を運んでみてくださいね♪Image titleImage title