BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ハンドメイドアクセサリーで春!!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


少しずつ陽射しも温かくなって、春の訪れを感じますね。

でもまだ春服を着るのは、ちょっと早い。だけど、ファッションから春を取り入れたい!という方!

自分で作れるアクセサリーで自分好みの春を演出しませんか?


今日はパーツクラブのセッタさんに春におすすめのアクセサリーを聞いてきましたよ!

Image title

今回ご紹介いただいたのは、プレクシーフラワーのパーツ

Image title

私、実は、パーツクラブさんの取材をさせていただいてから、アクセサリーづくりにハマっているんです!!

今回ご紹介のプレクシーフラワーは、パール加工されているので上品さを演出できます!

紹介いただいたのはイヤーアクセサリー

・パール加工のアクリルフラワーが180円

・花芯部分のパールが150円

・座金が140円

・イヤリング土台が120円 ・ピアス土台は130円

・接着剤が300円

と、トータルで1000円しないんです!すごいお値打ち!

しかも、花芯の色を変えることで、エレガントにもポップにも仕上がります!

使い方いは色々!組み合わせ次第で

Image title


Image title














自分で好みのパーツを組み合わせて、アクセサリーが作れるのが楽しいんですよね!

今回は、イヤーアクセサリーということでご紹介いただきましたが

ネックレスにも、ブローチにもなります!


私もさっそく、今回のプレクシーフラワーのイヤリング作ってみました!と~っても可愛いです!

Image title

パールホワイトが上品さも演出してくれて、お気に入りです!

私はエレガントに、花芯をピンクのパールで作ってみました!この春大活躍しそうです!!


思ったよりも簡単に作れるんですよ!

是非皆さんも、パーツクラブで自分好みの春アクセアリー作ってみてはいかがでしょうか!

新しい楽しみも増えますよ!

スタッフさんも親切に相談に乗って下さるので、是非お店で見てみてくださいね!


他にも、アンティーク風パーツも新商品で出ています!そちらもとってもおしゃれ!

Image title色々パーツを組み合わせてみてください!

パーツクラブに是非遊びに行ってみてくださいね☆


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>