BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

花粉症も、こわくない!!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


寒さも少しやわらいで、春が近づいてきているのを感じますね。

春が来ると、ぽかぽか陽気に誘われて外に出かけたくなります。

でも、心配なのが、花粉症!!大垣近辺では、例年だと3月上旬からスギ花粉が飛び始めます。

しかも、今年は昨年の1.2倍飛散するって言われているんですよ~恐ろしいですね…

今から対策を進めなくちゃ!ということで、

今週は、花粉症で悩んでいる方に耳寄りな情報をタオル美術館の えのきや店長に聞いてきましたよ!

Image title

花粉を水に変えるマスクとして、市川海老蔵さんがCMしているこのマスク

Image title

ハイドロ銀チタンテクノロジーで、花粉を水に変えてくれる…

なんだか、すさまじい科学の進歩をマスクでも感じられる時代ですね。

Image title

Image title













空気に含まれる、花粉・ハウスダスト・カビなどの、たんぱく質や汗・ニオイ等の不衛生タンパク質を

分解して水に変えてくれるんです!

種類も色々あって、効果の持続力などお値段も様々…

まら、タオル美術館では、ハイドロ銀チタンを含んだ、タオル・靴下も販売しています!

Image title

Image title













効果や感じ方は、個人によって差がありますが花粉症等で困っている方、対策したい方、

是非試してみてはいかがでしょうか!

プレゼントでも喜ばれると思います!

Image title

只今、タオル美術館では、プレゼントキャンペーンを開催中!

マスクの他、靴下やタオルなど、ハイドロ銀チタン商品を税込5400円以上のご購入で

濃度+10マスクを1枚プレゼント!

是非この機会に、ハイドロ銀チタン商品手に入れてい見てはいかがですか?

ご覧くださいね!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>