BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

インスタ映えするバレンタイン!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


1年で最大の愛のイベント!バレンタイン、もう来週ですよ!

アクアウォーク大垣では、バレンタインにピッタリのプレゼント・チョコレートたくさん用意されていますよ!

センターコートには可愛いバレンタインのディスプレイが用意されていて、フォトスポットもあります。

Image title

お写真も楽しんでくださいね!

今日は レインボウ スペクトラムの 店長の清水さんにおすすめのバレンタインを聞いてきました!

Image title

レインボウスペクトラムのテーマは「インスタ映え」

インスタ映えする可愛いバレンタイン用意されています!

では人気の商品をランキング形式で発表!まずは第3位!!!

Image title

絆創膏や薬をモチーフにした「チョコエイド」!!

見た目も可愛く、渡した時に「アッ!」と驚かれそう!


続いて第2!!

Image title

量り売りのお菓子をミニキャンディーコンテナに入れたSET!

こちらなんと、172円とプチプラ!なのにとってもかわいい!お友達に喜ばれそうですよね!

Image title

40種類あるという量り売りのお菓子の、メガマシュマロ。気になったので食べちゃいました!

とっても大きいの!さすがメガマシュマロ!!見た目も、ボリュームもすごかったです!

Image title

話題になること間違いなしですよインパクトのあるバレンタインギフトで、ライバルに差がつきますよね!!


そして、第1位!!!!

Image title

みんな大好き、スヌーピーシリーズのチョコレート!

パステル調でとにかく見た目がカワイイ!そして、中にはスヌーピーチョコやコインチョコが入っています!

自分用にも。ついつい買いたくなってしましますよね!ぜひお店でご覧ください


準備が進んでいない皆さん!まだ間に合います!

1年に1度の愛のイベント、気合を入れて挑んでください!素敵なバレンタインを迎えてくださいね

愛のイベント、頑張りましょう!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>