BLOG

TWILIGHT MAGIC

トヨタカローラ岐阜

トヨタカローラ新車部の

福井 彰さんにお越し頂きました。

Image title

『サポカー』というのは、国が勧めている

安全運転機能を装着した車のことで

『セーフティ・サポートカー』略して

『サポカー』って言うんです!


今回は、2つのサポカーをご紹介。

1つめは、コンパクトなエコカーとして

大人気のアクア☆

昨年11月に発売した特別仕様車S“Style Black”は

自動ブレーキ搭載のサポカー特別仕様車なんです。

トヨタセーフティセンスという

安全パッケージが標準で装備されており

格好良さに安全性を兼ね備えた、

スタイリッシュなアクアとなっています。

 

そして2つ目は、当社の顔とも言える 

カローラアクシオ&カローラフィールダー!

大人気のカローラが、安全装備を強化して

 リニューアルしました!

2種類のセンサーに、8つのソナーで危険を感知!

自動ブレーキだけでなく 踏み間違い防止機能も

追加されたので

安心安全なドライブをお楽しみいただけます☆

 

他にも パッソ、ルーミー、ノア、エスティマ、

C-HR、プリウス…等々!

カローラ岐阜には多くのサポカーが揃っています。

まだまだ伝え足りないサポカーの魅力を体感しに

是非、お近くのカローラ岐阜へお超し下さい☆

トヨタカローラ岐阜では、“決算セール”を開催中!!

 

今回の目玉はパッソです!

ご契約の方に

トヨタ純正のナビゲーション 『エントリーナビ』 と

今話題の 『カメラ一体型ドライブレコーダー』を

プレゼントしちゃいます☆

 

他にもトヨタカローラ岐阜にしかない、

お得な展示車・在庫車も一斉大放出!!

期間限定のこの企画は、2月11日まで!

是非、皆さんもお近くのトヨタカローラ岐阜の

ショールームにお出掛け下さい☆

詳しくは、トヨタカローラ岐阜HPを、

ご覧ください。