BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

手作りバレンタイン!!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


1年で最大の愛のイベント!

Image title

バレンタイン!

アクアウォーク大垣では、バレンタインにピッタリのプレゼント・チョコレート

たくさん用意されていますよ!

センターコートには可愛いバレンタインのディスプレイが用意されていて、フォトスポットもあります。


Image title

お写真も楽しんでくださいね!

今日は、手作りバレンタイン情報を無印良品の副店長の大矢さんに伺ってきました!

Image title

無印良品のテーマ「きもちのかたち」

12種類の手作りキットがあります。中でも「自分でつくりガトーショコラ」が人気!

Image title

簡単に作れて、ラッピングもついているんですよ!

Image title


Image title











こんな風に自分で可愛く作れちゃいますよ!

Image title

ラッピングをより可愛くする、スタンプサービスやクラフト袋サービスコーナーもあります!

Image title

手作りキットたくさんあるので、いろいろ挑戦するのも楽しいかも!!

Image title

また、お値打ちなお菓子もたくさんあります!

ぽち菓子税込100円からありますよ!


贈る方の好みに合わせて、お菓子の詰め合わせもいいですよね!


みなさんの「きもちのかたち」大切な人に伝えて下さいね!

是非お出かけ下さい!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>