BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

おしゃれバック グランサックス

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


伊吹山が真っ白です!

伊吹おろしも吹いて、大垣はとーっても寒いですよ。

皆さん風邪などひかないように隊長気を付けて下さいね!


今日は昨年末リニューアルオープンしたバックのお店「グランサックス」でお話を聞いてきました!

Image title

リニューアルオープンで更に明るく見やすくなった店内。

リニューアルに伴って、「キャンパスコーナー」を設けています。

Lee Levi's converse のキャンパスバックが春大人気なんだそうです!

明るい色のキャンパス素材などで、ちょっと冬の装いの中に春らしさを取り入れるのも素敵ですよね!

Image title

Image titleリュックは、今大人気!学生さんやお仕事で使われている方多いですよね!

収納もたっぷりな上に、開閉部分がワイヤー入りで、がま口のようにがばっと開いて使いやすい!

荷物を探すのも楽ちんです!

Image title

店長の池岡さんにお話を伺いました~!ありがとうございました!

皆さんの用途に合わせた人気商品、是非手に取ってご覧ください!


さて、明日13日からは、お値打ち品が更に値下げの「ウォーククリアランス」がはじまります!

土日限定、各専門店が一斉に、セール品を更にお得にする合同タイムセールも開催されますよ!楽しみですね!


また、明日から21日までの期間内異なる5店舗で500円以上のお買い物をしてスタンプを集めると

専門店のお買い物券300円分プレゼントのアクアショッピングラリーも開催します!

Image title

お得に楽しくお買いものして下さいね!是非お出かけ下さい☆


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>