BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

今日は、食事の場でのすれ違い。


女:今日の夕食の食材買ってくるけど、何がいい?

男:なんでもいいよ。

女:じゃあ、あなたの好きなカレーか、ハンバーグか、唐揚げか、どれがいい?

男:なんでもいいよ。

・・・


こんな、「何がいい?」の問いかけに対して、「何でもいい」の一点張り。

なんでもいいで済ませていいのか、なんでもいいと思っても、何か提示するべきでは?


ここで、みなさんに質問。

【「なんでもいい」でオールOK!なのか、何か意見を言うべき!なのか】

みなさんの考えを聞かせてください。

mj@fmgifu.com