BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

オススメプチプラプレゼント!!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

みなさ~ん、もうクリスマスですよ~!今年はどんなクリスマスになりそうですか?

アクアウォーク大垣では、クリスマスを更に素敵に過ごすお値打ちで素敵なプチプラプレゼントもご用意していますよ!


★Rainbow SPECTRUMでは

Image title

スヌーピーのドラムに入ったお菓子詰め合わせ

「スヌーピードラムティン」2,160円(税込)

とっても可愛い~!お子さんも大喜び!

友達同士でも楽しくプレゼント交換できますよね!


★Amatone Accessorioでは

Image title

Image title









身に着けていればクリスマスが楽しくなりますよ!

Image title

店長の池岡さんにお話を伺いました!


★tomeでは

手のひらサイズのふわふわベアーと、イニシャルネックレスのセット!

Image titleImage title














ベアーの色は白・ピンクなど、8色あります!可愛いですよね!

イニシャルネックレスっていうのも、その人のことを考えてのプレゼントっていう気持ちが伝わります!

Image title

スタッフの石原さんにお話を伺いました!


★PARTS CLUBでは

Image title

これ全部手作りできちゃうんですよ!すごいですよね!

なんと、こんな素敵なアクセサリーが、材料費1944円(税込)から作れちゃうんですよ!

Image title

店長の武井さんにお話を伺いました!


★エフコルメでは

Image title

今人気のハーバリウム!クリスマスバージョンです!

Image title

今人気のハーバリウムに大注目!形も色々あるので、是非ご覧ください!

Image title

スタッフの古川さんにお話を伺いましたよ~!!

どれも素敵なものばかり!とびっきりのプレゼントを用意して素敵なクリスマスを過ごしてください!


★イベント情報★

日にち:明後日 12月24日 日曜日 

場所:1階 アクアコート

  猫ひろし お笑いライブ & トークショー

時間:12時30分からと 午後2時15分から


今週末もアクアウォーク大垣へ是非お出かけ下さい!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>