BLOG

FC岐阜 Road to Dream

必聴!なんちゃんの「ココだけの話」

明日、12月23日(土)の放送は

選手が出演する今年最後の放送!

ということで、先週に引き続き

FC岐阜のエースストライカーで

チームのムードメーカーでもある

FW 背番号24番 難波宏明選手に

ゲスト選手の大トリを務めていただきました。

 

Image title


 

 さて、明日は

翌日が、クリスマスイヴということで

難波選手の浮かれたくても、浮かれることができなかった(笑)

クリスマスの思い出や、今年の予定。

 

Image title

 

さらには、難波選手だからこそ設けさせていただいた

新コーナー!

「なんちゃんのココだけの話」

略して「ここはな」のコーナーでは

他のメディアでは、一切話していない

この番組だけの「ぶっちゃけ話」をお話していただきました!!

ファンやサポーターの皆さんが気になっているであろうお話を

お話いただきましたので、ぜひ、聞いてください。

 

Image title

 

さらには、リスナーさんから寄せられた

質問にも、丁寧に答えてくれましたよ〜!

地元岡山の話から、これからのFC岐阜についてまで

貴重なお話を聞かせていただいた

難波選手に感謝感激です(≧∇≦)

 

Image title

 

こんなに岐阜のことを思ってくれる選手は

他にいません。

 

だからこそ、これだけ応援される人気選手なんだということを

改めて実感した収録となりました。

 

今年最後の放送となる、来週30日(土)は

リスナーの皆さんが、面白かった、印象に残った、

もう一度聞きたいとリクエストの多かった回を

総集編にしてお届けいたしますので

もしかしたら、年末も、難波選手の声が聞けるかもしれませんが(^ ^)

 

Image title

 

ひとまず、選手がゲスト出演するのは、

明日が今年最後の放送となりますので

是非是非、皆さん、聞いてくださいね♡

 

この度も、沢山のメッセージ、

ありがとうございました!!!