BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ZIZE ファーロングベスト

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

Image title

毎日寒いですが、皆さん風邪などひいていませんか?この寒さも味方につけておしゃれを楽しみましょう!

今日はZIZEのファーロングベストをご紹介します!

Image title


本物のラビットファーで触り心地も抜群!

カラーは、ベースがライトグレーのニットに、グレーのファーと

     チャコールグレーのニットに、ネイビーのファーの2色です!

Image title


ロングベストを1枚プラスするだけで、大人なあなたになれちゃいます!

Image title

ZIZEの棚瀬店長にお話を伺いました!是非ご覧ください☆


さて、明日から アクアクリスマスが始まります!

Image title


明日から24日までは、クリスマスプレゼントキャンペーンを開催します!

ダイソンのコードレスクリーナーなど、豪華賞品が当たるかもしれませんよ!

また、アクアウォーク大垣のウェブサイトでは現在クリスマス特設ページを展開しています!

今年のトレンドアイテムなど掲載されていますので是非チェックして下さいね。

今週末もアクアウォーク大垣で楽しいお買いものを!!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>