BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポート No.9 オムライス(ひかり食堂・恵那市)

昔は仕出し料理屋さんとしても営業されていたそうで

店内や厨房が広く、昔ながらのお店といった所。とっても落ちつく雰囲気。

Image title


ご夫婦で経営されており、お二人ともとても優しい雰囲気で思わず「ちょっと聞いてよ〜」と、悩み事を相談したくなります(笑)Image title

そんな店主さんが作るオムライスは見た目も味も「これぞオムライス!」というまさに母の味!

たっぷりチキンライスにバターの甘くて香ばしい香り、しっかり焼いた玉子で包んだフワフワオムライス。

プラス100円でケチャップをデミグラスソースに変更出来ますのでお好みでどうぞ!

Image title


思わず「お母さん…」とこぼれてしまう懐かしい味!

きっとランチタイムも癒される事間違い無しです!

Image title


JR恵那駅から徒歩1分!是非行ってみて下さいね!Image title

━━━━━━━━━━━━━━━
オムライス 600円

ひかり食堂
岐阜県恵那市大井町251
0573-26-2021

ランチタイム
11:00~14:30(不定休)
━━━━━━━━━━━━━━━
FM GIFU オリジナル特典

このブログを見せて頂くと
ドリンクサービス


※2018年 3月末日まで
━━━━━━━━━━━━━━━