BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

コシュエコシュ☆ビュース ミドル ブーツ

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

Image titleさむーい冬がやってきましたね!

クリスマスに向けて、アクアウォーク大垣盛り上がっていますよ!

冬のオシャレも足元からということで。今回は

コシュエコシュの「ビュース ミドル ブーツ」をご紹介します!

Image title


まず何と言っても、あたたかい!そして軽いんです!

インヒールになっているので足長効果もバッチリです!

流行のファーも付いているので、可愛いですよね^^

カワイイだけじゃなく、裏のソールのグリップがすごい!!!

滑りにくくて、雪の日雨の日でも、安心して履けるんですよ!

Image title


この冬を温かく過ごす、とっておきのアイテムですよ

コシュエコシュの、中島 萌さんにお話を伺いました!


そして、アクアウォーク大垣では、あさって26日(日)まで、ブラックフライデーを行っています!

お買い上げ金額、最大3倍キャッシュバック!

10万円なら、30万円になって返ってくるかもしれませんよ~!

お見逃しなく!

今週末もアクアウォーク大垣で楽しいお買いものを!!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>