BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポート No.8 高山市「CENTER4 HAMBURGERS」

今回の担当は・・・

よしもとに所属して11年目。

岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。


今シーズン引退された中日ドラゴンズ森野選手、英雄マニー・パッキャオと同い年の39歳。

来年引退される安室奈美恵さんの1コ下。

それから僕のちょうど一回り年上でうまどしのマイク・タイソン!

畑が違いますからまだ僕は引退はしません笑。

自己紹介はこれくらいにして、今回は高山市の美味しい美味しいランチをご紹介!


高山市の観光名所古い町並みを歩いてたら情緒ある家屋に違和感のある横文字の看板を発見。

「CENTER4 HAMBURGERS」Image title

玄関を開けると渋いバーカウンターがあってテンガロンハットをかぶって、ギザギザのシルバーの金具がついたロングブーツとピストル2丁腰にぶら下げてるクリントイーストウッドがいそうな西部劇のような空間。

奥に進んでもう一つ扉を開けると、アメリカのカウントリーちっくな音楽が流れていて、照明もアンチークもお酒の種類もすべて外国に来たような開放感。Image title

高山に来てるのに外国の雰囲気と、鉄板で焼くハンバーグとバンズ(パン)の音を楽しみながら、ハンバーガーを注文。

すすすす凄い! アメリカサイズ!?

豪華2階建バスのようなハンバーガー!?

強引にバスサイズに潰してほおばりました!

Image title


でれうめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

レタスとトマトとハンバーグ、焼いたバンズ(パン)の相性が絶妙!

ハンバーグの旨味が口の中でジュワ〜と広がり、とってもジューシー!

肉汁だけでお風呂沸かせるくらいジューシー!Image title

他のお客さんは外国のお酒を飲みながらハンバーガー食べてたので、次回はお酒も一緒にいただきたいと思います。

高山の印象が変わったハンバーガー!

ぜひお召し上がり下さい!

Image title



━━━━━━━━━━━━━━━
CENTER4 HAMBURGERS
Address
住所 岐阜県高山市上一之町94
Telephone
お問い合せ 0577-36-4527
Opening Hour
営業時間 11:00 - 14:30 L.O.
18:00 - 21:30 L.O.
Close
定休日 Wednesday
━━━━━━━━━━━━━━━Image titleImage title