BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

チャオパニックティピーのダントンウールモッサコート!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


アクアウォーク大垣は冬本番に向けての、オシャレな商品が揃っていますよ!

皆さんのお気に入りの一着、見つけてください。

チャオパニックティピィのおすすめのアウターは

Image title


ダントン ウールモッサコートです!とっても軽いのにあたたかいんですよ~!

可愛さとかっこよさを兼ね備えていて、パンツでもスカートでも合わせやすいんです。

フードも取り外しできるんですよ~

この冬ヘビロテ間違いなし!

Image title


長く愛せる一着です!

カラーは、ベージュ、ネイビー、グレー、チェックの4色展開

Image title

副店長の小川千晴さんにお話を伺いました!

是非、アクアウォーク大垣で実際にご覧ください!

冬本番に向けてのお買いもの、お楽しみくださいね。


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>