BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポート No.7 中津川市太田町「食事処 平和」

スズキの車に乗った

食べることが大好きなパーソナリティ

4人で結成した「スズRun隊」のメンバーが

岐阜県内の定番ランチから

隠れた名店のランチまで、様々なランチをご紹介する

「SUZUKI Run Run ランチ」


本日、志津利弘がご紹介する「幸せランチ」は
JR中津川駅 目の前にあります、食事処 平和 の「カツ丼」
Image title

メニュー豊富!!いつも迷っちゃいます。
Image title
でも食事処平和さんと言えば志津的にはこれ!カツ丼(味噌汁付)780円!
Image title

フワトロな玉子とじの煮カツ丼!ボリューム満点で、カツも分厚くしっとり…もう辛抱たまらん!早速いっただきま~す!

ハフハフ…アツアツ…出汁の染みたご飯も美味しい!

Image title

買い付けた豚肉を見せてもらいました。

お昼になると、お仕事中のサラリーマンの皆さんが相席になる定食屋さん。

Image title

これからも地元中津川の食堂として、この味は受け継がれていきます。

Image title

僕の地元中津川の自慢の味! 是非食べてみて下さいね!

━━━━━━━━━━━━━━━
カツ丼 780円

食事処 平和
中津川市太田町2-1-11
0573-65-3073

10:30~14:30(金曜定休)
━━━━━━━━━━━━━━━
FM GIFU オリジナル特典

このブログを見せて頂くと
100円引き

※2017年12月末日まで
━━━━━━━━━━━━━━━