BLOG

MASAチャレンジステーション

マーサ21【カルディコーヒーファーム】【アルティジャーノ】ボージョレ・ヌーヴォー情報♪♪

中村友香が岐阜市にあるマーサ21ショッピングセンターの情報をお伝えする「マルっとマーサ」!

毎週金曜16:20~16:35にマーサ21内スタジオマーサから生放送でお送りしています。


今日は、昨日11/16(木)解禁になった

ボージョレ・ヌーヴォー情報をご紹介しました♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)

 

■「カルディコーヒーファーム」からは・・・


なんと言ってもオススメは…

解禁日に合わせて発売になった

『ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー』!!!

ですO(≧∇≦)O

Image title

270年続く伝統あるワイナリー「プレ・ペール・エ・フィス」の

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーは、

コンクールでこれまで最高金賞・金賞・銀賞を授賞しています!


なんと、日本ではカルディコーヒーファームでしか手に入らない

特別なヌーヴォーなんだとか(///ω///)♪

Image title

今年はぶどうの出来も良かったおかげで、

苦みが少なくてとってもおいしく飲みやすく

仕上がっていますよーー!!


フルボトル(税込2,354円)と、

お手軽に楽しめるハーフサイズ(税込1,490円) もあります( 〃▽〃)

Image title

ボージョレに合うチーズや生ハム、ドライフルーツ…なども

お買得になっていまーす( ´∀`)

Image title

★ボージョレ&おつまみがセットになった

「岐阜店限定SET」もオススメです!!



■「アルティジャーノ」からは・・・


ワインのお供に最適な自慢のパンの中から

特にオススメなのが…

新登場『リュスティックエダムチーズ』!!

Image title

フランスパンの生地に塩味のバターを練り込み、

表面にエダムチーズをまぶしてパリッと焼き上げたパン(≧▽≦)


外側は香ばしく、中はしっとりふんわりでバターの風味が豊かです♪

1個 120円☆

Image title

チーズ味なので、ワインに合うこと間違いなし!ですねーーヽ(^。^)ノ


もちろん、定番のフランスパンをはじめ、

他にもいろーーんな美味しいパンが揃っています♪

Image title

美味しいワインと美味しいパンで、

みんなで楽しくボージョレパーティーしましょう(*^▽^)/★*☆

♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

Image title



■□■今日のグルメ■□■ 

「厚切りチャーシュー家」の『厚切り2枚』。

Image title

→醤油味のあっさりタイプの中華そばに

自家製厚切りチャーシューを2枚!!


柔らかーく仕上げたチャーシューは

厚み2㎝くらいあってボリュームたっぷりです♪

Image title

チャーシューは1枚150円で

追加トッピングもできますよ!


たっぷりのネギと太めにカットしたメンマ5本も魅力的( ☆∀☆)


食べ応えと安定の美味しさが詰まって

1杯 700円☆ありがてぇ♪♪

Image title


★11月19日、20日、30日に、

「周年祭」として…

500円のお支払いごとに『VIPクーポン』を1枚進呈!

Image title

『VIPクーポン』は500円ごとに1枚使えるクーポンで、

通常100円×4枚を、200円×4枚に♪♪

Image title

この機会にみんなで楽しく味わいましょーー(@^^@)/



☆★☆ おまけ ☆★☆

今日はマーサのクリスマススポット、

限定登場したフォトロケーションをご紹介!!

Image title

おなじみのハニカミPAさん♪


Image title

リースの前から大胆に飛び出すと、

明るく撮れてオススメでーす♪


ちなみに、フォトロケーションは他のバージョンもあるので

来週、再来週…と、小出しにしていきますねー( 〃▽〃)


え、もったいぶる必要ない?

いいじゃん、楽しいじゃん(笑)


今年のクリスマスはマーサでインスタ映えを狙おーーー♪ヽ(´▽`)/



季節のイベントも満喫しながら

毎週楽しくにぎやかに元気に

生放送でお送りしているスタジオマーサにも

遊びに来てねーーー(///ω///)♪

 

ボージョレ・ヌーヴォーのお買い物はマーサ21でどうぞ♪(⌒∇⌒)ノ"