BLOG

【終了】コープぎふ おとなの健康大学ラジオ

岩木先生初登場!

今日からスタートしました「コープぎふ おとなの健康大学ラジオ」

毎週火曜日・金曜日(再放送)12:49~12:55 OA


この番組では、頑張らなくても楽になる運動術や

元気で長生きできる食事法など

2人の先生が分かりやすくポイント解説してくださいます!

出演は、岩木博美先生と、馬場美穂先生。

みんなで楽しく健康の秘訣を学びましょう\(^o^)/

 

記念すべき1回目の放送には

健康運動指導士の岩木博美先生が登場。


岩木先生からは、頑張らなくても楽になる運動術を学んでいきます。

運動が苦手な方や体力に自信のない方も、

簡単ですのでぜひ挑戦してください♫ Image title

とっても元気な岩木先生のお話を聞いているだけで

きっと前向きな気持ちになれますよ。

 

なお、今後、番組で紹介していく体操は

FM GIFUとコープぎふのホームページに掲載していきますので

是非みなさんもチェックしていってくださいね!