BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★10周年誕生祭★スクラッチ抽選会開催!!

アクアウォーク大垣は、今年で誕生から10周年を迎えました!

大垣駅から続くアクアブリッジが、もうすっかり「いつもの駅前の風景」になりましたよね。

日常のお買い物や、ちょっと特別な日のプレゼントまで、

生活の一部になったり、大切な思い出になったり。

この10年間のアクアウォークで、あなたはどんな時間を過ごしましたか?


アクアウォークでは、感謝の気持ちをこめて、10周年誕生祭をあさって29日まで開催しています。

Image title


誕生祭ならではの品ぞろえも豊富ですよ~。たとえば、

「ボーンフリー」では、アウター10%オフ

ガトーロマンティークは店内商品10%オフ

ABCマートはAIRMAX TAVAS・AIRMAX MOTIONが5400円

など、今すぐ着られるアイテムがお得になっています。

Image title


そして、あす、あさっての二日間は、総額70万円の商品が当たる、スクラッチ大抽選会を開催します。

25日~29日までのお買い上げレシート3000円ごとにスクラッチカードを一枚進呈します。

特賞は、京都東急ホテル ペア宿泊券

1等はアラジン グラファイトトースターなど豪華賞品をはじめ、

2日間あわせて15000人に賞品を用意していますよ~。

予定数に達し次第終了となりますので、お早目にご参加ください。


さらに、ありがとうハッピーバッグにも注目です。

和ごころ りんずでは、洗えるきもの・半幅帯・ぞうりのセットおよそ1万円ぶんが、3900円

フィットハウスでは、フレグランス4点セット11100円壮途が3000円

など、数量限定のお得なバッグです。

3000円以上のハッピーバッグお買い上げで、スクラッチ抽選会参加券をプレゼント

3000円のレシートでスクラッチ1回できるので、参加券でもう1回チャレンジできます!


★イベント情報★

Image title

28日(土)29日(日)

クイズに答えるとハロウィンのお菓子がもらえる「おばけのなまえはな~んだ」

参加方法は、まずアクアウォークをLINEで友達に追加!

館内のハロウィンスポットにあるクイズの答えをLINEで送信。

正解すると、それぞれ先着100人にハロウィンビッグチロルチョコをプレゼントします。

※1Fインフォメーションでのプレゼント受け取りの先着となります。正解したらすぐ受け取りにお越しください。

土日で問題が変わるので、2日とも参加しても楽しいですよ!


Image title


28日(土)仮面ライダービルドショー

時間:①13:00~ ②15:00~

1Fアクアコート 観覧無料

Image title


29日(日)狩野 英孝 お笑いライブ&トークショー。

時間 ①14:00~ ②16:00~

1Fアクアコート 観覧無料


今週末は、10周年のアクアウォークにぜひお出かけくださいね!