BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★Right-on★

こんにちは!

「GO!GO!アクアウォーク大垣」ナビゲーターの井上麻衣です^^♪


今回は、どんどん暑くなってくるこの時期におすすめのボトムを

2階にあるジーンズ&カジュアルの専門店「Right-on」で

店長の山口僚太さんに伺いました!!

Image title

今メンズ・レディスとも話題になっているのが

一度はいたらヤミツキになる!?

EDWINの「JERSEYS COOL(ジャージーズ・クール)」!!

見た目はジーンズなのに、実はのびのびラクラク!


ストレッチが効いていて、まるで「ジャージ」のようにらく~にはけるジーンズです!

しかも、今回は「クール」。

優れた速乾性+麻やメッシュという涼しげ素材で、暑い日もすっきりはける、これは嬉しい★

私も試着させていただいたんですが、

ほんとに軽いし伸びるし、ラク~!!

ヤミツキになる気持ちもわかります★

Image title

皆さんもぜひ!お店で試してみてくださいね~!!

Right-onのウェブサイトから見られる、お店のブログもチェックしてみてくださいね♪♪