BLOG

てくてく中津川

北恵那キャンプ場

付知にある、北恵那キャンプ場のオーナー、尾関則行さんにお話を伺いました。

Image title

・北恵那キャンプ場でとれる虫は・・・

 →男の憧れ!目指す頂点!「ミヤマクワガタ」!!

  なんですが、最近はとれなくなってきたそう。

  それでもいる!ので、尾関さんに助けてもらいながら是非、つかまえて下さい。

  意外と、無欲な女性の方がつかまえてしまうかも!?

 

 →女性も楽しめる「蛍」。

  北恵那キャンプ場では、ゲンジもヘイケも両方見られます。

  すごい数のホタルがいてキレイ!


・6月30日までかなりお得に利用できます。

 バンガローは、1棟1泊10,000円 (消費税込み)!

 テントサイトは1区画1泊3,000円!

  ※休前日(土曜日) でも関係なく利用できます。

  ※例えば15人用バンガローを土曜日に利用した場合、通常21,000円が10,000円に!!


・さらに、リピーターが多いキャンプ場で知られています。

 一度キャンプ場を利用すると2000円割引券、キャンプサイトは500円割引券がもらえます!

 リピーターになってお得にいっぱいキャンプを楽しみましょう♪


・今年からウェブサイトが新しくなっています。

 新HPはコチラ【北恵那キャンプ場】http://kitaenacamp.jp/ 

 ウェブサイトには、かわいいキャラクター「もんぴー」もいますよ。

 キャンプ場では実際に、キャラクターになっている可愛いモモンガも見られるかも。


北恵那キャンプ場は中津川インターから1時間弱。

今年は家族や仲間とともに、キャンプを楽しみましょう!


~中津川情報はこちらをチェック~

中津川観光協会 HP
恵那山ねっと HP