BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★アクアのメルマガはお得がいっぱい!★

すっかり秋の風を感じるようになって、

ニットやアウターなど、秋物のお洋服を着たくなりますよね。

じっくり試着してお気に入りを見つけたり、途中でお食事したり。

ゆっくりアクアウォークで過ごす1日もいいですよね。

そんな日をぐっとお得にしてくれるのが、アクアウォークのメルマガなんです。

 

まずは、メルマガ会員限定の「グルメ手形」

レストラン・フードコートなど20店舗でお得な割引などが受けられます。

Image title


たとえば、いま行っているのは・・・

ファーストキッチンでは、お食事代10%オフ、

回転ずしABRI、紅虎餃子房、四季の和洋膳 のの家は8パーセントオフ!

消費税分がタダになっちゃう!

という、かなりお得な内容なんです。

このグルメ手形は、1年中発行されていて、2か月に1回程度内容が変わっていくんです。

お店でメールマガジンの画面を見せるだけで割引などを受けることができますよ。

 

そして、毎月第2土曜・日曜に行っているのが「アクア・メルマガの日」

Image title


土曜・日曜それぞれ先着100人に、専門店お買物券100円分をプレゼントしています。

お買いもの前に1Fインフォメーションに立ち寄るだけで、毎月お買い物券がもらえちゃうんです。

 

ほかにもメルマガでは、週末のイベント情報を毎週木曜に配信しています。

ライブやご家族で楽しめる催しなど、楽しいイベントがいっぱいです。

メルマガを見て週末の予定をきめてもいいですよね!

 

また、折込チラシの内容も配信していますので、

スマホや携帯でチラシ内容をチェックしてからお買いものすることもできますよ。

 

メルマガの登録は、ウェブサイトまたはお店にあるQRコードからできます。

登録するときに、好きなお店を1つ選ぶことができて、そのお店のお得な情報を受け取れるんです。

情報を受け取るお店を途中で変えることもできますので、まずは登録してみてくださいね。

 

★イベント情報★

Image title

23日(土)keiパフォーマンスショー

真っ赤な衣装がトレードマークのkeiによるハイテンショントークと

2メートル近い一輪車でのジャグリングは必見です。

観覧は無料です。

 

24日(日)しおりん MusicLive

力強くもどこか儚げ、独特の世界観をもつ本格派シンガーしおりんの

ミニアルバム「タロット」リリース記念ミニライブです。

時間は①午後2時~②午後4時~

観覧は無料です。

 

そして!

センターコートに「ハロウィン・ディスプレイ」が完成しました!

今年は、あの海賊船をイメージしています。空にはこうもりも飛び交って、

ハロウィン気分を盛り上げてくれます。インスタ映えもばっちりですよ。

ぜひセンターコートにも立ち寄ってくださいね。