BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★きょうから24日(日)まで Walk10周年Festa!!★

今日から 「WALK10周年FESTA」が始まりました!

24日(日)までの10日間限定で、お得が、ほんと、盛りだくさんなんです!

Image title


どれも見逃せないので、さっそくご紹介しますね。

Image title


★「スタンプ1個から応募できる!3倍キャッシュバックキャンペーン」

専門店でのお買い上げ500円ごとに、スタンプをひとつ集められます。

スタンプ1個から応募することができて、最大10個まで集めて応募できるんです。

抽選で50名様に、お買い上げ金額の3倍が当たるチャンスなんです!


どういうことかというと・・・

スタンプ1個 500円分で応募すると、3倍の1500円。

スタンプ10個 5000円分で応募すると、15000円分のお買物券が当たるチャンスなんです!

もうこれは、今日から24日までに10個集めるしかないですね!


いまちょうど、買ってすぐ着られる秋物が欲しい時期ですよね。ご家族で協力して集めたら、けっこうスタンプ集められるんじゃないでしょうか。

応募場所は、1階インフォメーション前と、2階ライトオン前です。

 Image title

★LINE@、メルマガ会員様だけ おトクな限定クーポン

メルマガは、この番組でも過去にご紹介したんですが、

メルマガ会員になっている人と、LINE@で友達登録しているみなさん限定で、今だけの特別限定クーポンを配信しています。

LINE@やメルマガは、アクアウォークのセール情報やイベント情報を配信していますよ。

ふだんのお買い物も楽しく、お得になりますよ!

登録は、アクアウォークのウェブサイトをご覧ください。

 


さて、アクアウォークでのお買い物をする時に、お支払いはどうしてますか?

Image title


きょうから24日まで 専門店でのUCSカード またはユニコ払い限定で、

毎日ポイント2倍になっちゃうんです

10日間、いつお買いものしても2倍!は嬉しいですよね~。

この機会にUCSカードやユニコ払い、はじめてみてはいかがでしょうか?

 

そして、アクアウォークの人気ブランドとのスペシャルタイアップも実現しました!!

★「ここだけ!WALK オンリー1」

人気ブランドが、全国数ある店舗の中、アクアウォーク大垣だけで開催するSALEです。


 ★「フォトジェニックスイーツ」

お店で販売中の秋スイーツを、よりインスタ映えさせるための盛りテクを紹介しています。

 

★「Let’s Enjoy Outdoor」

この秋おすすめのお出かけスポットや、アウトドアにぴったりのアイテムを紹介しています。

 

★「着回し MUST BUY 1アイテム」

今ある服に1つ加えるだけで秋の着こなしにシフトできるアイテムを、

各ブランドのプレススタッフが紹介しています。

おすすめのコーデは、センターコートのディスプレイでご覧いただけますよ!

 

さあ、「WALK10周年フェスタ」の情報、ギュギュっとお伝えしました。

詳しくは、アクアウォークウェブサイトをご覧くださいね。

10周年フェスタは今日から24日までの10日間です!

 

今週末もアクアウォーク大垣へお出かけくださいね!