BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★毎月15・16日は「ハッピーデー」★ハッピーパスポートでお得にお買いもの♪

ちょっと変わった雑貨がほしい!

友達の誕生日だから、プレゼントを買わなきゃ・・・

秋冬物、そろそろ買わないとな~。

最近料理にはまっているので、おしゃれなテーブルウェアもほしい~!

ほしいものばっかりですね(笑)


よく行く場所だからこそ、お得にお買いものできたらいいな~なんて思いますよね。


実は!アクアウォークには、毎月必ずお得にお買い物できる日があるんです。

それが「ハッピーデー」

Image title

「ハッピーパスポート」をお持ちの65歳以上の方が受けられる特典です。

日にちは、奇数月→15、16日 偶数月→15,16,17日


特典はこちら!ど~~ん! Image titleImage title

5%OFF,10%OFF,半額やドリンクサービスまで!

特典もりだくさん!


なんとこの特典、ハッピーパスポートをお持ちの方がいれば

ご家族、お連れ様のお買いものでも特典をうけられるんです♪

親子でお買いもの、お孫さんとお買いもの、なんて時にも

嬉しいですよね~。


毎月の特典は、店内ポスターをご覧ください。

ご家族でお出かけして、ポスターを見ながら

どこへ行こうかな♪なんて話すのも楽しいですよね!


そして・・・

毎月受けられる特典がもうひとつ!

毎月第2土・日は 「アクア メルマガの日」


メルマガ会員様限定で、各日先着100名様に

専門店お買物券100円分をプレゼント!

時間は 9:30~

今月は、9日(土)10日(日)ですよ♪



☆イベント情報☆

Image title


明日9日(土)は「一ノ瀬大悟デュオ ミニライブ」。

ギターとコントラバスのデュオなんですが、ザクザク刻みまくりのガットギターと、バチバチスラップのコントラバス。

そこに甘い歌声がのって、独特の世界観を奏でます。

一之瀬大悟デュオ公式ウェブサイトのトップページにのっている

「ベラ チャオ」というチーズの歌。これ、癖になります。ぜひ聞いてみて下さい。


 そして!

10日(日)は 藤田麻衣子「ありがとうの付箋」ハートフルコンサート。

①13:30~ ②16:00~

Youtubeで20万回再生を突破、「泣ける」と話題になった

アピタ・ピアゴ ママポケットランドセルのCMで流れているのが、藤田麻衣子さんの「君よ進め」なんです。

透き通った歌声や、共感できる歌詞に、ライブ会場では涙する人もいるんだとか・・・。


どちらも、ご家族で楽しめるコンサートですよ。両日とも、観覧は無料です。

今週末もイベント盛りだくさん!のアクアウォーク大垣へお出かけ下さいね!