BLOG

FC岐阜 Road to Dream

青木選手&古橋選手作 似顔絵 公開(^ ^)

明日のゲスト選手は

先週に引き続き、FC岐阜

MF 背番号5番 青木翼選手と

FW  背番号11番  古橋亨梧選手。

今週も仲良しコンビで登場です(^ ^)

Image title

 


明日は、今度のホーム戦、

9月3日(日)午後6時キックオフの

愛媛FCとの試合で、選手の皆さんが

Jリーグ加盟10周年を記念して作られた夏季限定の

赤いユニフォームを着用。

 

Image title青木選手も古橋選手も、とてもお似合いでしたが

お二人が一番、赤のユニフォームが似合っていると思った選手は、

阿部正紀選手!(上の写真の一番右)

確かに、よく似合ってますよね♡

チームカラーが緑だけに、赤のユニフォームは

すごく新鮮! 

そんな、夏季限定ユニフォームを着用するのは、

前回のホーム戦「カマタマーレ讃岐戦」と

 

Image title

今度のホーム戦、「愛媛FC戦」だけとのことで

お二人には、赤いユニフォームのことについてや

愛媛FC戦の当日に

FC岐阜を応援する中学生以下のお子様が、

選手の似顔絵を描いて、インフォメーションブースに持っていくと

作品と引き換えに、メイン自由席のチケットがもらえるという

「FC岐阜 似顔絵コンクール」にちなみ

ゲスト選手の青木選手と古橋選手にも、

お互いの似顔絵を描いてもらいました〜〜!!

「え〜!勘弁してよ〜!」なんて言いながら

大盛り上がり(笑)

 

Image title

ちなみに、二人の作品は、こちら(^ ^)

 

Image title

青木選手の描いた古橋選手の似顔絵が

シンプルすぎて、思わず、笑ってしまいました!

 

その他、「FC岐阜 チカラめし」のコーナーでは

お二人の活力源となる食べ物、パワーフードや、

それぞれの地元のオススメ、ソウルフード等

青木選手、古橋選手の大好きな食べ物について

紹介してもらいました〜〜!!

個人的には、静岡県静岡市出身の

青木選手オススメの

「黒はんぺん」や、

奈良県生駒市出身の古橋選手オススメの

「柿の葉寿司」が、すごく気になって

無性に食べたくなりましたね〜♫

 

Image title

 

そして、もちろん、今週も、

番組宛てに届いた、お二人へのメッセージや、質問をご紹介。

お二人にしっかり答えてもらっていますので

メッセージを送って頂いた方は、楽しみにしていてくださいね♡

 

Image title

「Voice Gift」のコーナーには

今回、青木選手に

奥様が青木選手の熱烈なファンという方から

夫婦円満のために、青木選手から

奥様宛てのメッセージが欲しいとのリクエストが届きました。

このリクエストに、青木選手が

どう答えるのか、ファンの方は必聴ですよ〜!

 

Image title

 

2週に渡って、青木選手と、古橋選手の人柄が

 よく伝わる内容となっていますので

是非、聴いていただけたら、嬉しいです。

 

Image title

 

今週も、9月3日(日)のホーム戦

「愛媛FC戦」で、スタジアムのグッズ売り場にて

「FC岐阜 応援のど飴」を購入された際

 レジにて言って頂くと

選手の背番号と顔写真が入った

「FC岐阜 Road to Dream」オリジナルステッカーがもらえる

キーワードを、青木選手と古橋選手から発表してもらいますので

是非、最後まで聴いてくださいね!!

 

9月3日(日)の愛媛戦は、私も

夏季限定の赤いユニフォームで出陣します!!

 

Image title

 

今度の日曜日は、久々、ホームで

勝利の喜びを分かち合いましょう(^ ^)

 

皆さんからの沢山のメッセージ、

ありがとうございました!!!!