BLOG

Meets up Friday

2週間ぶりのMIXJAMFRIDAY☆

今日も聴いて頂いてありがとうございました!

2週間ぶりのMIXJAM、私はちょっと緊張からのスタート。

でもいつも変わらない久世さんに、癒されました。

「情報ハンター」は「飛騨市神岡町船津」でした。狭い範囲にスポットを絞っていますが、その分レアに情報が集まるので、楽しいですね!

どんな事でも良いので、来週もみなさんの情報、お待ちしています!

そしてクイズ!いつも正解してしまう久世さんが、今日は苦戦されていたので、なぜか私は喜びが隠しきれませんでした 笑

来週も、頭の体操だしていきますので、楽しんで頂けると嬉しいです。

来週もぜひ聴いてくださいね!

Image title