BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★ワンタッチでサングラスに変わっちゃう!夏の人気アイテム★T.G.C

こんにちは!

さて、突然ですが!

観光地での「日差し除けアイテム」人気第一位は、なんでしょうか??

その答えを、T.G.Cの高木店長が教えてくれましたよ~!



「T.G.C」

Image title

そう、答えは・・・サングラス!

日差しが強い中観光したり、長距離の運転には欠かせませんよね。

旅行先で初めてまぶしさに気づき、サングラスを購入される方が多いそうですよ。

中でもT.G.Cイチオシは、クリップオンサングラス

Image title

眼鏡と、色のついたサングラスがセットになっています。

なんとこのサングラス、眼鏡のフレームにピタッとくっついちゃうんです

運転中でも片手でつけられるので、まぶしくなったら眼鏡→サングラスにかけかえなくても

サングラスをピタッとつけるだけでOKなんです♪

Image title

眼鏡に、サングラスが2種類 付いているので、

1本で3本分の役割をするんですよ~

Image title

形は、

ボストン・スクエア・ウェリントンの3種類。

今年は人気の「ミラータイプ」も登場して、より魅力的になりました。

髙木店長のオススメは…トレンド感があって優しく見える「ボストンタイプ」です!

Image title

プレゼントにもぴったりですよ!


さて、T.G.Cでは今 「トモ割キャンペーン」を実施中です。

お一人でも、お友達やご家族と一緒でも、まとめ買いがとってもお得!

2本目→1000円引

3本目→1500円引

お友達とサングラスをお揃いにして旅行に行くのもいいですね♪

ぜひお店でご覧くださいね☆


今週末もアクアウォーク大垣へお出かけ下さい!