BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★夏の日差しにキラリとまぶしいアクセサリー★ジュエリーKANDA

こんにちは!

夏のお出かけ、満喫していますか~?

アクティブに活動するときも、おしゃれでいたいですよね!

今回は、この季節にぴったりのアクセサリーをご紹介します。


「ジュエリーKANDA」

Image title

吉田さんにお話を伺いました!

Image title

ジュエリーKANDAでは、きょうから3日間「夏祭り」を開催!

店内には、50%OFFなどお得なジュエリーがたくさん…!

なかなか手の届かないジュエリー、こういう機会に手に入れたいですよね☆

今回のおすすめは、

Image title


0.2カラット18金ダイヤモンドネックレス

お値段は・・・

88,000円→39,800円!!! 

とってもお得なんです!!


Image title

0.2カラットというだけで存在感があるのですが、

ダイヤモンドの周りを囲った伏せ込みタイプなので、

ダイヤがさらに!大きく見えますよ~!


そして、トップにチェーンが通っているのではなく、チェーンが固定されている

両吊りタイプなので、

金具が前にズレたり、トップが裏返ったりしにくいんです。

(鏡の前で、しまった~~と思うことってありますよね、、、)


そして!18金なので変色・錆びの心配もありません。

お風呂にもつけたままで入れるので、旅行先でなくす心配もありませんね♪


Image title

カラーはイエローゴールド・ピンクゴールドの2色。

この季節には、日差しに輝いて美しいイエローゴールドがおすすめです。


さて、ジュエリーKANDAでは、

きょうから3日間の「夏祭り」期間中・・・スクラッチ抽選会 開催!!

豪華景品が当たりますよ♪

Tシャツやワンピースなど、夏のシンプルな装いに

すてきなジュエリーをプラスしてみませんか?

ぜひお店でご覧くださいね☆


今週末もアクアウォーク大垣へお出かけ下さい!