BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★Discoat(ディスコート)★

こんにちは!!

「GO!GO!アクアウォーク大垣」ナビゲーターの井上麻衣です^^♪


ゴールデンウィーク、どんな風に過ごされましたか?

どんどん気温が上がってくるこれからの時期におすすめアイテムを

1階にあるレディスファッションのお店「Discoat(ディスコート)」の

店長・荻巣奈津美さんに伺いました☆★

Image title


これからの時期、お出かけするにもいい気候。ということで

パンツスタイルに注目!


イチオシは・・・「ツイル ユル テーパードパンツ」

腰回りがゆったりとしたスタイルのパンツです。

裏地がないのでこれからの時期、すっきり快適にはくことができます♪

カラーは3色。ブラック、カーキ、デニムブルー★

Image title

ハイウエストで、リボン風のベルトと

ギャザー・かわいいボタンなどが

トップスをインしても絶対かわいい!!


・・・ってわけで私もゲットしちゃいました(笑)

Image title


楽にはけて、気になるところをカバーしてくれて、いい感じ!

皆さんもお店でチェックしてくださいね♪♪