BLOG

MASAチャレンジステーション

マーサ21【ベイクドミルク】期間限定ショップ♪♪

中村友香が岐阜市にあるマーサ21ショッピングセンターの情報をお伝えする「マルっとマーサ」!

毎週金曜16:20~16:35にマーサ21内スタジオマーサから生放送でお送りしています。



今日は期間限定ショップ【ベイクドミルク】をご紹介しました(●^o^●)


 

■「ベイクドミルク」は・・・


Image title

→南館1階マーサマルシェにある

お寿司の「じんごろう」横に登場した

ベビーカステラ&バームクーヘン専門店☆


Image title


→バームクーヘン(グラフミューラー) 

原材料にこだわり、独自の調合により、

独特の風味と味わいを醸し出しています!


ふわふわでしっとりした食感が特徴的な

大人気商品!

Image title


Sサイズ。

プレーン 650円♪

ミルク風味・チョコ・紅茶抹茶 700円♪


Image title


→ベイクドミルクカステラ(ベビーカステラ) 

店内で焼き上げている

やわらかいミルク味のベビーカステラ!


時間が合えば出来立てを食べられることも(#^.^#)


Image title

ベイクドミルクカステラ 20個540円、46個1,080円♪


他に、カスタード・チーズ・キャラメル・チョコ・イチゴクリームを

中にトッピングすることができます!

5種類のミックスもありますよー☆


Image title


→仁の蔵(にのくら)あられ

厳選したこだわりの原料から作られるあられは絶品!


味は醤油、塩など合わせて12種類♪

きっと自分の好きな味が見つかりますね( ´∀`)/~~



ベイクドミルクは8月16日(水)までの期間限定のお店です!!

ぜひぜひ食べてみてくださいねっ(ノ´∀`*)




そして、マーサ21では・・・

15日から【SUMMER CARNIVAL】を開催していますよー!!

Image title

7月22日(土)~26(水)は【世界の昆虫展】を開催!!


世界の珍しい昆虫やカッコいい昆虫が、

マーサに大集合します♪

昆虫クイズ、ヘラクレスオオカブトとの記念撮影、

マーサ限定の特別昆虫出張販売も!


26(水)には、

ヘラクレスオオカブトが当たる大抽選会も開催!!

盛り上がるでしょうね~~d=(^o^)=b



さらに、8月31日(土)までの期間中、

【サマーワークショップ】も開催!!

参加店舗8店舗によるいろんな工作や体験など、

各ショップオリジナルの楽しいイベント☆

夏休みの思い出作りにいかがですか?(●^o^●)


 

■□■今日のグルメ■□■ 

「珈琲工房ひぐち」の

『ひぐちのアイスリキッドコーヒー ブラック無糖ストレートタイプ 1リットル入り』。

Image title

→自宅で楽しめる「本格的なアイスコーヒー」by樋口店長


ひぐちの夏の人気商品「アイスブレンド」を使用し、

じっくり丁寧に深入りまでロースト♪

Image title


味の深みと濃度を出すために、

工場でネルドリップしてパック詰めします!

1パック 700円/1リットル


贅沢な濃度と、アイスコーヒーの醍醐味である

“キリッとした苦味”が味わえますヽ(*´▽)ノ♪

Image title

ミルクと1:1で割っても

コーヒー感がしっかり楽しめる♪

カフェオレファンもぜひお試しください☆

    

お中元ギフトにもぴったりですね(゜∇^d)!!

Image title


〈 情報 〉

★7/27(木)と8/3(木)は、

お子様向けワークショップ開催!!


『本格アイスコーヒーで、ひんやりコーヒーゼリーを作って食べよう』

午後3時スタート、30~40分の予定。

お一人様500円♪


前日までにお店へ電話予約が必要です☆

電話:058-215-1545




☆ おまけ ☆

今日は… 

Image title

スイーツ&アイスコーヒー!!

最強の組合せです♪ヽ(´▽`)/

Image title


ごちそうさまでした~~( ^-^)V



毎週楽しくにぎやかに

生放送でお送りしているスタジオマーサにも

涼みがてら、休憩しがてら、

ぜひぜひ遊びに来てねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


 

夏のイベント盛りだくさんなマーサ21へどうぞ( ´∀`)/~~