BLOG

TWILIGHT MAGIC

コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in Mt.FUJI!2017②

清掃活動が終ったあとは宿泊先へ戻り、入浴タイム→懇親会。

これが本当に1日のご褒美なんです!!!


各局のパーソナリティとリスナーが一同に会する懇親会は

それはそれは大盛り上がりで…

Image title










岐阜チームはクイズ大会で優秀なガッキーの活躍惜しくも商品ゲットはならず…

Image title









野口健さんとの交流も醍醐味です。

とてもユニークな方でこの二日間は笑いが止まりません!


Image title









各局パーソナリティとの交流も嬉しいひととき!

これまた超豪華なDJ陣…宝物な縁と時間がまた増えました!


Image title









次の日は楽しみなエコトレッキング!

(クロッキーは3000m級の山々を登るクライマー!頼りになりすぎます!)

Image title









富士山クラブの方と共に3合〜5合までを登ります。


Image title








野口健さんと5班メンバー!

Image title









同じ5班のFM OH!珠久美穂子さん、k-mix小杉涼花さん、kiss FM KOBE川田一輝くんと

笑いの絶えない楽しい5班でした!名言連発!

(@FMの東條さんも同じ班でしたがなぜか撮影する側に笑)

Image title









富士山はやっぱりでかい!!!

包容力がダントツです。


富士山の良いところと悪いところを見て触れることで富士山の今を知るこの

コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in Mt.FUJI。

ずっと続けてこられたコスモ石油を始めとするJFN各局や富士山クラブのみなさんの

活動のおかげで具体的な成果が見えて来た今回のキャンペーン。

ただ、まだいろんな場所でゴミが捨てられている現実があり、そしてそれは決して富士山だけに限った事ではありません。


この旅で学んだたくさんの事を地元岐阜でも活かしていきたいと考えています。

今回も悔しい、嬉しい、美しいいろんな事が詰まった旅でしたが富士山はいつだってそこで迎えてくれます。

いつだって汚すのは人間です。


みんなで美しく守っていきましょう。


最後にコスモ石油様、JFNスタッフの皆様、関係者のみなさまも本当に大変な思いをされてこの企画を

運営してくれています。本当に感謝です。


Image title















ココロも満タンに!