BLOG

Meets up Friday

新コーナー始まる!!

Image titleこんばんは!柘植瑞季です。

今日も聴いて頂いてありがとうございました☆

今日はいろいろと新コーナーが始まりました!

岐阜県内の町の魅力を、とっても細かい範囲にしぼってお伝えする「情報ハンター」。今日は郡上市八幡町新町。

皆さんから頂いたメールから、ガイドブックには載っていないような素敵なその町の魅力をお伝えしていきます。どんな事でもぜひぜひ皆さん、教えて下さいね♪

そして、頭の体操をして頂こうと、クイズも始めました☆楽しんでもらいるといいな。


Image title

本番直前の画。GO!GO!アクアウォーク!の川合さんとしゃべっていたら、久世さんが撮ってくれました☆うれしい写真♪

新コーナーが増えたMIX JAM FRIDAY 来週も宜しくお願い致します!