BLOG

FC岐阜 Road to Dream

2017.07.21

教えて〜!よしなりさ〜ん♫

明日、7月22日(土)のゲスト選手は

先週に引き続き、

FC岐阜の副キャプテン

 

GK 背番号21番 高木義成選手!!

 

Image title

 

公式プロフィールの得意なプレーに

「Twitter、インスタグラム」と書いてある高木選手(笑)

なんと!高木選手のTwitterのフォロワー数が、2万人を超えていてビックリ!!

それだけ影響力のあるスター選手ということですよね〜♫

この番組に高木選手が出演するに当たって、メッセージの募集を

SNSでさせて頂いたときも、高木選手が、その記事をリツイートしてくれたおかげで

番組にはメッセージが殺到。

 

Image title

↑GKビクトル選手の顔を手で隠し、悪い顔をする高木選手(笑) 


ということで、

今週は、ファンやサポーターの皆さんから番組宛てに届いた

高木選手へのメッセージや、質問をご紹介。

「教えて〜!よしなりさん」のコーナーでは、

試合に向けて、選手の皆さんが日々、行っている練習について

いろいろ、聞かせていただきました。

 

Image title↑今度は、パウロ選手の鼻に〜高木選手、やめてあげて〜(笑)

 

それにしても、高木選手への質問は、本当にバラエティ豊か。

ちょっとした相談事のようなメッセージまで届いたりしていて(笑)

選手のみならず、ファンや、サポーターの皆さんからも頼りにされていることが

伝わってきましたし、

高木選手に練習場で、こんな気配りをして頂き、助かりましたといった

高木選手へのお礼のメッセージ等も読みがら

サッカー選手としてはもちろん、人としても尊敬できる素晴らしい選手だなと

改めて感じました。

 

Image title↑普段から可愛がっているという大本選手の顔まで〜(笑)

 

さらに!!!

高木選手の2曲目のリクエストに、私もスタッフもビックリ!!

私にまで、気配りして頂いたことに感謝感激。

本当に、ありがとうございました(笑)

 

Image title↑散々、選手をいじっていた高木選手ですが、最後は、ビクトル選手を指差して笑顔(^ ^)

 本当は、誰より、チームメイト思いの高木選手です。

 


もちろん、今週も、放送日当日、

7月22日(土)にホーム「長良川競技場」にて、午後6時から行われる

町田ゼルビア戦にて、グッズ売り場で「FC岐阜 応援のど飴」を購入した際

レジにて言っていただくと、選手の背番号と顔写真が入った

「FC岐阜 Road to Dream」オリジナルステッカー」がもらえるキーワードを

高木選手から発表してもらいますので、試合前に必ず、チェックして

スタジアムに足をお運びくださいね♫

 


町田ゼルビア戦では、待望の

「FC岐阜 公式マスコットキャラクター」の発表会が開催されます!

そのほか、町田戦で行われるイベント情報につきましては

番組内で、岐阜フットボールクラブ イケメン広報の

渡邊さんから紹介してもらっていますので、是非是非、こちらもチェックしてくださいね。

Image title

 

 

前回、ホームで行われた京都サンガF.C.戦で

11試合ぶりの白星をあげることができた我らがFC岐阜。

ぜひ、町田ゼルビア戦も勝って、

ホーム2連勝!してもらいましょう!!!!

 

沢山のメッセージを、ありがとうございました。

 




< 一覧へ戻る