BLOG

MORNING SPLASH

アウトドアスタイル アミダ

今週は郡上WEEK!

「アウトドアスタイル アミダ」の

高橋さんにお電話でお話を伺いました!


●「アウトドアスタイル アミダ」、どんな施設ですか?

名滝100選のふもとにある、宿泊施設です。

昨年8月にオープン!

大自然を満喫しながらも、快適な空間で過ごせる、

秘密基地のような場所です。


●秘密基地!楽しそうですね!

宿泊施設、キャンプなどが楽しめるんですか?

1日限定10組のキャンプサイトでお楽しみいただけます。

フリーサイトになっているので、

自分のお好きなところにテントを立てて下さい。

たき火エリアもあるので、

キャンプファイヤーをお楽しみいただくこともできます。


●大自然の中ですし、星なども綺麗に見えそうですね!

満点の星を楽しんでいただくことができます。

ただ、標高600mですので、朝晩は冷え込みます。

羽織るものなど、準備して来てくださいね!


●他にも楽しめるものなどオススメを教えてください。

本館のロビーにボルダリングウォールがありますので、

是非、ボルダリングも楽しんで下さい。

いくつか課題も準備してありますので、仲間と競うもよし、

1人で黙々と練習するもよし!ですよ。


●キャンプの楽しみと言えば、

ご飯もあると思うのですが、どんなグルメが楽しめますか?

カフェをご利用ください!

おいしいコーヒーはもちろん、

人気のハンバーガーを始めとするランチメニュー、

めいほうフランクを使用したホットドックなどのモーニング、

地元の味をたっぷり楽しめるディナーなど

1日楽しんで頂けるメニューをそろえています。

もちろんバーべキューも楽しめます!

火起こしから食材の準備まで、スタッフ任せでできますので

手ぶらでお越しください!

こちらは日帰りの方もお楽しみいただけます。