BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★はきやすくてお値打ち!色違いでそろえたいウェッジサンダル★コシュエコシュ

こんにちは!

蒸し暑い日が続きますね。足元はサンダルで軽やかに過ごしたい!

でもラフすぎず、歩きやすいのがいい・・・

そんなサンダルをご紹介いただきました!


「コシュエコシュ」さんにお邪魔しました☆Image title

店内は、オリジナルのお値打ちな靴から有名メーカーの歩きやすいシューズまで

取り揃えていますよ♪

今回ご紹介したのは

ツイストジュートソールサンダル

Image title


売れ筋No.1のサンダルです!

麻素材がヒール部分に使われていて、夏らしさを演出してくれます。

ツイストした布はヤシの木柄なんです。さりげなくていいですよね。

そして、ラインストーンをメタルチェーンでつないだものが編み込まれていて

上品なキラキラ感がすてきです♪

Image title

ヒールは9センチですが、ウェッジソールなので足元が安定しますし

2本のベルトが足の甲にフィットするので、ふつうのヒールよりも歩きやすいんです!

とはいっても、高いヒールは苦手、という方のために

低いヒールのものをあるんですよ。

Image title

より歩きやすいデザインになっています♪

カラーはブラック・ホワイト・サックス・オレンジの四色。

ホワイトが合せやすくおすすめ!なのですが・・・

お値段はなんと 税込3,229円 と、お値打ち~!!

インパクトのあるブラックやオレンジも色違いでそろえたいですね。

Image title

今回お話を伺った中島さんは、ホワイトを愛用です。

いまコシュエコシュでは、人気の商品もお値下げ中ですよ!

夏のお出かけの予定に向けて、お得にお気に入りを探してくださいね☆


今週末もアクアウォーク大垣へお出かけ下さい!