BLOG

MASAチャレンジステーション

マーサ21【JTB】今週末のイベント情報♪♪

中村友香が岐阜市にあるマーサ21ショッピングセンターの情報をお伝えする「マルっとマーサ」!

毎週金曜16:20~16:35にマーサ21内スタジオマーサから生放送でお送りしています。


今日はスタジオに

株式会社JTBのワタナベさんにお越しいただきました♪

Image title

今日はJTBの今週末のイベント情報をご紹介しましたよ(*´∀`)ノ


 

■「JTB」からは・・・

Image title

7月8日(土)・9日(日)の2日間、

マーサスクエアにて

「JTB夏旅フェア」開催♪♪


特に今シーズンイチオシの

シンガポールの旅をご紹介♪


8月出発でオトクな旅がいろいろ!

まだ間に合いますよー(゜∇^d)!!


Image title


★シンガポールをつくっちゃおう!!

シンガポールの観光名所・マーライオンを、

ナノブロックで作ってみよう!


作った作品はお持ち帰りできますよv(^o^)


※12歳以上、保護者同伴であれば小学生以上可!


★JALのパイロット&キャビンアテンダント なりきり撮影会!

JALのパイロット、キャビンアテンダントの制服を着て、

記念撮影できます!


小柄な大人の女性も着られるそうなので、

憧れのキャビンアテンダントになれちゃうかも!!(///ω///)♪


Image title

さらに、スヌーピー(特大サイズw)と一緒に記念撮影もできます♪


写真はJTBの店頭でくつろいでいる(?)スヌーピー氏。


※カメラはご自身のものでの撮影となります。

Image title


〈 オススメ情報 〉

★12月から来年ゴールデンウィークまでの

ディズニーリゾートへの旅の事前受付は

7月10日(月)~14日(金)まで!!

Image title

★10月以降の国内・海外旅行の受け付けもスタートしています!

年末年始はお早めに(*^^*)


 

■□■今日のグルメ■□■ 

「カルディーコーヒーファーム」の『沖縄県産シークワーサー果汁』。

Image title

→沖縄県本島北部地域、通称「やんばる」で収穫されたシークワーサー果汁を100%使用!

酸味と香りが一番おいしくなる配合で瓶詰め♪


今年も地面に付くくらい、たくさんの実がなり、

農家さんの愛情たっぷりに仕上がっているんだそうp(^^)q

Image title

ガムシロ&水で割って飲んでみました…

さっぱりしておいしーーー( ☆∀☆)


そうめんつゆに少し加えたり、

焼き魚やサラダのドレッシングに入れたり、

ソーダやお酒で割ったり…

いろんな使い方がありますよ!


7/31(月)までシークワーサーキャンペーンで、

1本 815円★


暑い夏、食欲が落ちる時期にピッタリO(≧∇≦)O

Image title

他にも、シークワーサー商品いっぱい♪

カステラ!お茶漬け!グミ!さっぱり煮!

Image title

ポテトチップス!

Image title

やきとり丼のたれ!いか天!


どれも数量限定品ばかり!

気になりますね~( ☆∀☆)

Image title




☆ おまけ ☆

今日は… 今日も… 暑かったですね(^_^;)


元気いっぱいな久世さんにも、

食欲が落ち気味の柘植さんにも、

日焼けしたPA鈴木さんにも、

日焼け対策だけはバッチリなワタシ・中村にも、

シークワーサー果汁は爽やかでピッタリ♪♪

Image title


毎週楽しくにぎやかに

生放送でお送りしているスタジオマーサにも

涼みがてら、休憩しがてら、

ぜひぜひ遊びに来てねーーヾ(@゜▽゜@)ノ


 

夏のお買い物をするならマーサ21へどうぞ♪(o・ω・)ノ))