BLOG

MORNING SPLASH

ヴァカンス村 郡上高原ホテル


今週は「郡上WEEK」をお届けしています!

今回は「ヴァカンス村 郡上高原ホテル」をピックアップ。

郡上高原ホテルの いのまたさんに、お電話でお話を伺いました!


●「ヴァカンス村」魅力的な名前ですが、どんなところなんですか?

郡上高原ホテルの駐車場わきから広がる自然の中で、冒険を楽しめる施設です。


●具体的にはどんなことができるんですか?

「ウッドアドベンチャー」が楽しめます。

こちらは地上8mの高さで楽しむアトラクションです。


●地上8mですか!すごい高いですね・・・

はい、安全装置や落下防止ロープ、

ヘルメットもつけて挑戦していただきます。

恐怖もありますが、眺めがとても良いですよ!

地上8mの空中散歩、ぜひ体験ください。


●お子さんでもできますか?

お子さんは、小学3年生以上でしたらご体験いただけます。

そして、小学3年生より小さなお子さんでも一緒に体験できるアトラクション

「巨大迷路」が去年から登場しました!


●迷路!こちらも楽しそうですね!

はい、その名の通り巨大な迷路ですので、

頭も、体も動かして挑戦してみて下さい。

こちらは年齢制限はありませんので、小さなお子さんからお年寄りの方まで

ご家族で楽しんで頂けます。


●リスナーの皆さんへひとことお願いします。

自然が多く涼しいので、これからの季節ぜひ遊びに来てください!