BLOG

マルっとマーサ

2017.06.30

マーサ21【クールカレアン】【アヴェニュー】夏のクリアランスセール♪♪

中村友香が岐阜市にあるマーサ21ショッピングセンターの情報をお伝えする「マルっとマーサ」!

毎週金曜16:20~16:35にマーサ21内スタジオマーサから生放送でお送りしています。



今日は各店舗の夏のクリアランスセール情報をご紹介しました♪(*^^*)


 

■「クールカレアン」からは・・・

Image title


自社ブランドの「ファミシテ」「クース」「ルイマリ」、インポートブランド♪

イタリア・スペインから買い付けたバッグ、靴は

職人により丁寧に作られた高品質な素材ばかり!

流行を取り入れた上品なスタイリングが

楽しめます(*´ω`*)

Image title

【クールカレアン】は

フランス語で『アンの中庭』という意味♪


「大人の女性がくつろいでお買い物できる

隠れ家的セレクトショップ」が

コンセプトになっています☆


さりげなく“旬なトレンド”を感じさせる

大人キュートでスタイリッシュなファッションを

取り入れてみてはいかがでしょうか( ☆∀☆)


Image title

★明日7月1日から今季の春夏アイテムを30%OFFに!!


これからまだまだ着られるアイテムがいっぱいです(^_^)v

 


■「アヴェニュー」からは・・・

Image title


ピノーレ・セシカの2ブランド展開♪


カジュアルからエレガントまで、

上質素材とデザイン性を重視したショップです☆

Image title


ミドルからミセスまで、

婦人服コーディネートならオマカセ!

「親切」・「丁寧」がモットーとのこと("⌒∇⌒")


秋物も続々入荷!

オシャレな大人の女性の皆さま、

まずはお店にお越しください♪♪

Image title

★冬物先行ご予約会 8月9日(水)~13日(日)開催!


カシミアのセーターやあたたかいブーツなど、

お好きな色&お好きなサイズでご予約できます♪


ぜひぜひ冬物もお早めにチェックしてくださいO(≧∇≦)O


★明日7月1日から2017サマーコレクション、オール30%OFF!!

トレンドアイテムからブラウス、カーディガン、パンツなど…

オールラインナップ 30%OFF!!


遊びに来てくださいねーー♪ヽ(´▽`)/


 

■□■今日のグルメ■□■ 

「日本一」の『青じそつくね串』。

Image title


→ふんわり柔らかなつくねに青じそを練り込んだ1本!

「鳴門うず塩」を使った塩だれがたっぷり絡んでいます♪


二種類の鶏肉をバランスよくブレンドすることで、

肉の旨味が引き出されてるーー(*≧∀≦*)


青じその爽やかな風味が

この梅雨の季節にピッタリのおすすめメニュー!

Image title


今日は1本 98円→88円!!


ご飯にも、お酒のアテにも合います!!

うまい!!(*´∀`)ノ

Image title




☆ おまけ ☆

今日は梅雨らしいジメジメした空気…

どんよりした空を見上げるイケメンPAさん。

Image title


でも、マーサの中は今日も快適♪爽やか!!

ほら、イケメンもより爽やかイケメンに(*^^*) ね!笑

Image title


ジメッとした季節も関係なく、

毎週楽しくにぎやかに元気に

生放送でお送りしているスタジオマーサにも

遊びに来てねーー(*^▽^)/★*☆♪


 

夏のクリアランスセールを楽しみにマーサ21へどうぞ(σ≧▽≦)σ

< 一覧へ戻る