BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★ハンドメイドアクセ人気BEST3★パーツクラブ

こんにちは!

今回は、先月オープンしたNEW SHOPをご紹介します♪

キラキラしたアクセサリーパーツがずらり…

気になっている方、もう何度も足を運んでいる方もいらっしゃるのでは?



「パーツクラブ」さんにおじゃましました!

Image title

今回は、手作りアクセサリーをランキング形式でお聞きしましたよ。

早速ご紹介しましょう!


第3位 天然石ブレスレット

Image title

お好きなパーツを組み合わせて、「ノビロン」という伸縮性のあるテグスに通すだけ!

初心者の方に超おすすめです。

天然石の他にも、メタル系やスワロフスキーなど、このコーナーにあるもの以外も組合わせられます。

男性向けの落ち着いた色のパーツもありますので、

ペアでつけたり、プレゼントにするのもおすすめですよ。


第2位 好き!を詰め込む ガラスドーム

Image title

Image title

透明なガラスドームに好きなパーツを入れて、接着剤でふたをする、だけ・・・!

ここまでたった5分です。

あとは、ピアスやネックレスなどお好きな金具をつなげて完成!

中に入れるパーツの素材や色によって、フォーマルにもカジュアルにもすることができます。

人とちょっと差をつけたいあなたにおすすめです。


そして、

第1位 UVレジンアクセサリー

Image title

Image title

レジン液の中にパーツを入れて、UVライトで固めるだけ。

型・レジン液・UVライトもこのコーナーに取り揃えていますよ。

中に入れるパーツでおすすめなのが、こちらのシェルパウダー

Image title

きらきら光るパーツが、バラエティパックなら12色セットになっています。

UVレジンだけでなくネイルにも使うことができるので、

セルフネイルをされる方にも人気です。



きれいなパーツを見ていると、アクセサリー作りに挑戦したくなっちゃいますよね。

手作りできるスペースや、工具も用意していますので

初心者の方もスタッフのアドバイスを受けながら気軽にチャレンジすることができます♪

レシピも各種用意していますので、自宅でじっくり取り組みたい方も安心ですね。


私もスタッフさんに聞きながらパーツを選んで、

初!!アクセサリー作りにチャレンジしてみましたよ!

Image title

お花のイヤリングです♪お店に用意されているレシピをちょっとアレンジしてみました。

これは、ハマります!

Image title

作り方がわからない、こんなアクセサリーが作りたい・・・などなど

気軽にお店で相談してくださいね!


さて、いまアクアウォーク大垣では

WALK BAZAR開催中!Image title


お気に入りのアイテムをてにいれるなら、今がチャンスですよ!

今週末もアクアウォーク大垣へお出かけ下さい♪