BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★夏のPOPなアイテム★Rainbow SPECTRUM

こんにちは!

梅雨がやってきて、この先の暑~い夏が待ち遠しくなりますね。

今回は、夏がもっと楽しくなっちゃうPOPでキュートなアイテムをご紹介しますよ。


他にはないものを見つけるならこのショップですよね☆

「Rainbow SPECTRUM(レインボースペクトラム)」さんにおじゃましました!

Image title

店頭のディスプレイも、いつもオシャレです♪


いまイチオシのPOPなアイテムは

「キャンディーファン」

Image title

店頭でひときわ目をひきます。

ミニオンやTOYSTORY、プリンセスシリーズなど、大人気ディズニーキャラクターの電動ファン。

お子様から大人まで幅広く人気があって、毎日かなり売れています!

Image title

プロペラ部分はスポンジで出来ているので安全です。

ボタンを押すだけで起動できるので、小さなお子様でも使うことができますよ。

そして・・・「キャンディーファン」ですから、持ち手の部分にキャンディーが入ってるんです!

Image title

プリンセスシリーズもかわいい~!

お揃いで持ってテーマパークに遊びに行きたいですね!!



さて続いてのおすすめは、プールや海に欠かせない

浮き輪・フロートなどのビーチアイテムです♪


Image title

色もデザインもさまざま~!お目立ちアイテムがそろっています。

中でもイチオシはこちら

Image title

大きくて下からの撮影ですが・・・笑

今年流行の「ユニコーン」がモチーフになった、鮮やかカラーの浮き輪です。

ユニコーンと一緒に、InstagramなどSNSにかわいくアップしてくださいね☆

Image title

虹がモチーフのレインボーフロートもキュート☆

お子様なら2人乗れるくらいの大きさです。

Image title

どのデザインも顔がついていて、またその表情が面白いんです!

ビーチで目立ってくださいね~!!


他にもRainbow SPECTRUMでは、夏物アイテムやUVコスメなど沢山の商品を用意しています。

ぜひお店でごらんくださいね!


「T-shirts collection」結果発表!

Image title

お気に入りのTシャツに投票すると、各デザイン1名さまにプレゼント!というこの企画。

沢山の応募をいただきました~~!!

その結果は…

1位 Discoat  Lee VネックTシャツ

2位 Right-on チャンピオンロゴTシャツ

3位 TYPY   ダントンTシャツ

となりました☆

何枚あっても嬉しいTシャツ、人気の一枚を買い足してもっと夏を楽しみたいですね!


Image title

毎月第2土・日曜日は「アクア メルマガの日」

メルマガ会員限定のうれしい情報をお届けしますよ~!

各日先着100名様に、お買物券のプレゼントも!

お得がいっぱいのメルマガに登録してくださいね♪