BLOG

MORNING SPLASH

A.T.Square

FM GIFU「INDOOR WEEK」!

今週は、室内で楽しめるスポットをご紹介します!


今回は、大垣市にある「A.T.Square」をピックアップ。

A.T.Squareの湯浅さんにお電話でお話を伺いました!


●まず「A.T.Square」、どんなことが楽しめる施設なんですか?

「A.T.Square」は、トランポリンを楽しめる施設です!

岐阜県最大のトランポリンパークで、昨年12月オープン。

店内ではおよそ100坪26面のトランポリンを楽しむことができます。


●トランポリン、ただ跳ぶだけ…ではないんですか?

トランポリン、ただ跳ぶだけ…と思われがちですが、

実は運動効果がとても高いんです。

5分間のジャンプでジョギング1km相当と言われています。

ただジャンプするだけで、インナーマッスルが鍛えられています。

NASAの宇宙飛行士の訓練にも、トランポリンは使われています!


●運動不足の方も楽しんで、体を動かせそうですね!

お子さんも体験できますか?

バスケットボールやスポンジプールがあるので

運動不足の方も楽しんでいただけます。

夢のダンクシュートも決められますよ!

3歳以上のお子さんであれば、どなたでも楽しんで頂けます。

小学生未満のお子様には、必ず保護者の方の登録、入場が必要です。

また、18歳未満の方のご利用には、保護者の同意書が必要です。


●営業時間など教えてください!

平日は午後1時から夜10時まで、

土日祝日は朝10時から夜10時まで。

定休日は月曜日です。

初めてのかたは、会員登録が必要です。


●リスナーに一言お願いします♪

短時間で高い運動効果の得られるトランポリンは、

ダイエットや、運動不足解消にピッタリです。

動きやすい服装であれば、手ぶらでも結構ですので

お気軽にお越しください♪